2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PHP祭り2011に行って来ました

PHPMatsuri初参加でした。いってよかった。。。その場の雰囲気を感じることができるのはやっぱりその場にいないとわかりません。。PHP祭り参加した感想です。終始圧倒されてました。フォローしてる方へきちんと挨拶できてよかった。。LTに参加しようか最後ま…

PHPMatsuri参加します。。。

今年初参加のPHPMatsuri。。楽しみです。。テストの仕方とか、フレームワークのこととか、、開発環境のこととか、いろいろ刺激を受けたいと思います。そして、いつかは、、自分もLTとかしてみたい。。。

ホームページをリニューアルしてみた

Cake2と、TwitterBootstrapで。今度まとめてブログを書こうと思う。個人的にはワードプレスで作ってるサイトをcakeから使うことってなきにしもあらず・・・だとおもう。。いや、ないかな。。。仮にあったとしてもわーどぷれす用のテンプレートとcake用のテン…

プログラマー4年生目のおもふところ。。

ちょっとまじめにブログを書いてみようとふと思った。と、いうのも自分のこれまでを振り返ると、・22歳まで 文系出身のどこにでもいるフツーな学生。大学時代はスロット・麻雀・漫画喫茶とか。。。もう今思えば底辺なかんじですよね >・22歳から 就職活…